ここから本文です

ウィンドウズ7にAcrobat 9.0スタンダードをインストールしています。 Acrobat 9....

coo********さん

2015/10/2109:39:37

ウィンドウズ7にAcrobat 9.0スタンダードをインストールしています。
Acrobat 9.2からウィンドウズ7に対応しているようです。

Acrobat 9.2にアップデートしたいと思っていますが、「アップデートの有無をチェック」を押しても「現在利用可能なアップデータはありません」と表示されて、Acrobat 9.2にすることができません。

アドビのHPをみても何だか難しく分かりません。
教えて頂けると助かります。
宜しくお願い致します。

補足前処理として、Acrobat 9.1にアップデートするにしても、そのやり方もわかりません。
もしかして、古すぎてもう出来ないのでしょうか?気になります。

閲覧数:
586
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya_********さん

2015/10/2122:32:51

Acrobat9については、すでにサポートが終わっている(*)ので
更新がうまくいかないのだと思われます。
(*)参考URL
9: 2013/6/26 サポート終了
https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/policy-pricing/8160.html

こちらは自己責任になるかと思いますが
ftpサイトからダウンロードできるかもしれません。
ftp://ftp.adobe.com/pub/adobe/acrobat/win/

  • 質問者

    coo********さん

    2015/10/2208:59:29

    サポート終了だと更新できないのですね。
    アップグレードが出来ないのは、分かりますが、今までの更新も出来ないのは辛いです。
    上記の件、試してみようと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/10/28 08:56:22

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yhg********さん

2015/10/2111:42:20

アップデートがリリースされた順番にインストールしなければならないかも知れないので、次の順番で検索してインストールしてみてはどうでしょう。
9.0.0
9.1.0
9.1.2
9.1.3
9.2.0
9.3.0

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる