ここから本文です

チュウニズムのサイトに登録したいのですが わからないところがあるので教えてく...

アバター

ID非公開さん

2015/10/2116:47:06

チュウニズムのサイトに登録したいのですが
わからないところがあるので教えてください

以前ゲームセンターでチュウニズムをやった時に
私自身Aimeカードは持ってるのですが
それをかざし

た時にQRコードとこのAimeカードの番号が出てきました
ついでに「サイトに登録したら初回無料でできるよ!」みたいな画面にもなりました

少し経ってこのことを思い出してさっそくチュウニズムのサイトに行ったら
SEGAIDとパスワードを求められたので
SEGAIDを作って登録してこのAimeカードも登録して
チュウニズムのサイトに行ったのですが

SEGAIDとパスワードを入力しても登録できません
下に利用権についての説明があったので読むと
チュウニズムをプレイすれば利用権がもらえるとありました

つまりはチュウニズムを1度でも利用したAimeカードが登録されてるSEGAIDなら登録出来るということなのでしょうか?

でも私は1週間ほど前に2回ほどチュウニズムをプレイしたのですが
これは時間が経ったので無効になったのでしょうか?

頭が悪くて申し訳ないのですが
いろいろ教えてください

閲覧数:
3,897
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kry********さん

2015/10/2315:59:58

チュウニズムを初めてプレイしたのは1ヵ月以上前ですか?
その場合は利用権切れの可能性もありますが…。

サイト登録による初回無料は、SEGAIDとパスワード登録した後にプレイしたAimeが対象のような気もするので、SEGAID等を登録してから1度もプレイしていないのであればプレイしてからサイトに行ってみて下さい。
初回無料とは、初回プレイから30日間のチュウニズムネット利用権がお試し期間として無料でもらえます。また、ゲームをプレイした日はログインボーナスとして1日利用権がもらえます。

ゲームプレイした日にサイトにアクセスして、利用権が30日になっていれば初回無料扱いですし、1日だけになっていたら無料期間が過ぎている扱いになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lis********さん

2015/10/2302:45:03

こんばんは。
利用できない理由は利用期限が過ぎているからですね。
利用権の獲得方法はこちら。
チュウニズムをプレーすると、その日の利用権がもらえる。
遊び終わったあとに、チケットでドルチェを使用して利用権を買う。

利用権の値段は安いので買えるだけ買っておけば良いですかね。
まずはプレーする必要があります。