ここから本文です

愚痴やネガティブ発言をやめたい。

アバター

ID非公開さん

2015/10/2117:11:41

愚痴やネガティブ発言をやめたい。

友達を羨ましがったり妬んだりするのをやめたい。

どうしたらいいですか?
自信と余裕を持つことが大事ですか?
どうやったらもてますか?

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2015/10/2117:24:34

髪をふさふさに伸ばす事さ。
頭の中で何を考えても、他人には見えない さ。
自信と余裕も、持っているふりをしておけばいい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_m********さん

2015/10/2117:44:56

やさしくなりたいよね。でも、そう自覚できるあなたはきっと素敵な人になりますよ。