ここから本文です

トラックについておたずねします。 冷凍機つきの8ナンバー車ですが、冷凍機が...

kus********さん

2015/10/2118:52:18

トラックについておたずねします。

冷凍機つきの8ナンバー車ですが、冷凍機が不要になりました。
そこで、現在5個ついているバッテリーのうち、4個をはずしたり、冷凍機自体を外したり、

インバーターを外したりした場合、このまま車検を通過することは出来るのでしょうか?

閲覧数:
393
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukr********さん

2015/10/2119:44:06

外した状態で測定コースに入り重量を計り冷蔵冷凍車からバンに車体の形状が変更になります。構造等変更検査です。簡単です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

er3********さん

2015/10/2119:07:39

8→1・4に構造変更が必要だと思います