ここから本文です

日本の活火山で最も西にあるのはどこですか。

eig********さん

2015/10/2120:44:27

日本の活火山で最も西にあるのはどこですか。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2015/10/2216:45:57

西表海底火山は西表島の北北東約20kmの海底に位置する火山です。
気象庁は西表島北北東海底火山と表示しています。
北緯24度34分 東経123度56分です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E8%A1%A8%E6%B5%B7%E5%BA%95%...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

beg********さん

2015/10/2211:47:33

口永良部島より更に西にある「諏訪之瀬島(すわのせじま)」で、常時観測火山にも指定されています。