ここから本文です

クリ二カルパスの患者さん用のパスに、入院計画書と書いてもよいのか。(入院診療...

goh********さん

2015/10/2120:57:54

クリ二カルパスの患者さん用のパスに、入院計画書と書いてもよいのか。(入院診療計画書は、別紙にある)

閲覧数:
916
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2015/10/2208:18:37

健康保険で規定される入院診療計画書が別にあるのであれば
何を渡しても構わないですけれど
「入院計画書」と書いて現場が混乱しないかは考えた方がいいですよ
混同した結果、入院診療計画書を私忘れでもしたら監査でアウトですから

質問した人からのコメント

2015/10/23 21:46:32

 適切な回答ありがとうございます。混同しやすい表現はやめた方がいいかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnm********さん

2015/10/2209:14:05

勿論問題ありませんよ・・・
だって「パス」ができているんだから

先の回答など関係ありません
そのパスに則って治療が進行しなかったら・・・
患者さんから恨まれる
医療費が赤字になる・・・
其れだけです
パスとはそういうものです