ここから本文です

この生き物は何でしょう?ユムシ?ナマコ?札幌市近郊の大浜(小樽ドリームビーチ...

sx_********さん

2015/10/2120:59:56

この生き物は何でしょう?ユムシ?ナマコ?札幌市近郊の大浜(小樽ドリームビーチ)で10月10日頃に波打ち際に数匹いました。薄いオレンジ色で柔らかく、大きさは8cm程度でした。

ユムシ,波打ち際,小樽ドリームビーチ,ナマコ,札幌市近郊,ウミサボテン,超高級激レア牛タン

閲覧数:
258
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fur********さん

2015/10/2421:18:22

腔腸動物の一種でウミサボテンという種類です。
夜行性で砂泥の海底に生息します。

質問した人からのコメント

2015/10/25 09:56:51

すっきりしました!ウミサボテンで画像検索してみたらサボテンの様に咲く不思議な生き物なのですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

2015/10/2419:59:40

超高級激レア牛タン。