ここから本文です

openloadの動画のダウンロード方法を教えて下さい。

kb31622さん

2015/10/2204:10:29

openloadの動画のダウンロード方法を教えて下さい。

閲覧数:
216,158
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/2501:42:39

動画のダウンロード方法のまとめ▼
http://www.macxdvd.com/index-jp.htm
このサイトでは様々な動画ダウンロードフリーソフトや動画変換フリーソフト、dvdコピーフリーソフトを紹介してます。きっとお役に立てます。
更に、最近メーカーはハロウィンプレゼントキャンペーンを実施中です。良かったら下記のリンク先をご参照ください。
http://www.macxdvd.com/special-offer/index-jp.htm

以上です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

masa48592000さん

2015/10/2621:35:30

ページによっては、左上にmp4ファイルを直接DL出来る、
リンクボタンが貼って有り、これをクリックする方法が一番簡単。
画面全体に動画が表示されるものの場合は、
2つのパターンがあります。
①Realplayerという無料ソフトを使う事。
これをDLすれば、動画の右上にダウンロードボタンが出現します。
このボタンをクリックすると、暫くしてDownloaderが起動して、
DLを開始するという流れ。
尚、動画によってはDLが出来ないものもあります。
②Google Chromeというブラウザソフトを使う事。
このブラウザソフトの(拡張機能)には、
動画をDL出来るツールがあります。
・Video DownloadHelper
・Video Downloderprofessional
動画の再生を始めると、画面右上に表示されるマークが灰色から着色されて、
DL出来るようになります。
動画をDL出来るツールはfirefoxにもあり、以前はこちらを使ってましたが、
急に、スクリプトの停止だかでDL操作する事が出来なくなって、
こちらの方を使うようになりました。

2015/10/2418:58:31

URLが https://openload.co/embed/j312beJdCNg/ のような場合

embedをfに変えてENTERを押す。

とダウンロードできるサイトにいけますよ。

shinkuruleさん

2015/10/2210:14:31

openloadの動画はダウンロードしたことないので、できるかどうかははっきり言えませんが、http://blog.livedoor.jp/samsou/archives/1039982598.htmlという記事で紹介した方法でやれば、大体のサイトの動画は落とせます。良かったら、自分で使ってみてください。役に立てば幸いです。