ここから本文です

ゲムフォレックスで出金できません。 規約違反だとかほざいてます。 消費者...

tod********さん

2015/10/2216:57:53

ゲムフォレックスで出金できません。

規約違反だとかほざいてます。

消費者センター以外に訴えるところは
ありますか?

海外fx業者で出金拒否されたら
諦めるしかないのでしょうか?

閲覧数:
5,763
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ado********さん

2015/10/2220:06:01

今さら遅いですがGEM FOREX (GEM フォレックス gforex.asia)は海外のFX業者ではなく明らかに日本の詐欺グループによる詐欺サイトです。金融庁から警告も出ています。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n355549


>消費者センター以外に訴えるところはありますか?

警察に相談するしかないでしょう。但しお金が簡単に返ってくるとは思えません。でもそのまま泣き寝入りしてしまうとさらに被害者が増えることになるので被害届を出すことを強く推奨します。警察には海外の業者ではなく海外の業者を装った日本の詐欺グループであることを強調してください。明らかにバーシャルオフィスを使っていますからバーチャルオフィスの契約を調べることは出来るはずです。ホームレスを代表者に仕立てたりして追跡出来ないようにするのが常套手段らしいですけど。警察の相談窓口の連絡先は以下にあります。

http://www.npa.go.jp/safetylife/soudan/madoguchi.htm

  • 質問者

    tod********さん

    2015/10/2320:29:31

    回答ありがとうございました。
    メールも電話も無視されたら
    警察に相談してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ner********さん

2015/10/2222:33:00

海外業者なら英語で話せば解決するんじゃ・・・
まさか喋れないのに海外口座ってw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

azu********さん

2015/10/2218:34:34

gig********さん

2015/10/2218:34:04

ヒント
まず規約の何が悪いのか、きくこと。話しはそれから