ここから本文です

こんな人どう思います…? 女の前では女の悪口しか言わなく可愛い子の悪口は特に...

アバター

ID非公開さん

2015/10/2218:51:56

こんな人どう思います…?

女の前では女の悪口しか言わなく可愛い子の悪口は特にひどい
男の前だと私人の悪口言わないいい子なの!という態度…

ネットで必死で探して彼氏ができたみたいな

んですがやっと出来た公務員彼氏を人と比べて「私の彼氏数学教師でお金持ち」「凄くラブラブ」「たくさんsexしてる」と自分の知ってる人全員に自慢するだけ自慢して、人の彼氏を馬鹿にする
今は彼氏に飽きたのかネットで次彼氏候補を3人見つけて自慢してます…
「私モテるの。3人から言い寄られてんの」って…

身長がかなり小さいのですが正直顔は全くかわいくありません美人でもありません
それでも何故か自信満々で自撮りをしてはグループLINEや個人トークに写メを送ってきます…
体型も痩せたと言っていますが身長に対してはまだまだ肥満体型です
胸はかなり大きくてそれが自慢なのか貧乳で悩む私の前でわざわざ「私また大きくなって困る〜」と全然困ってない巨乳アピール
(まぁその子はデカすぎ+デブの脂肪の巨乳なので全然羨ましくもないですが…)

学生の友達なんですが地元を出て、新しい彼氏を作ったらまるっきり性格が変わってしまいました
彼氏の写真を送ってきては「彼氏が他の子に狙われたらどうしよう〜」とうるさいです(彼氏の顔は普通でまぁ狙われるようなかっこよさではありません)
他の子はその子の彼氏より私の彼氏のほうかっこいいと言ってます

この子とは距離を置いた方いいでしょうか?

閲覧数:
223
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koy********さん

2015/10/2903:53:47

それはいわゆる一つの「デビュー」というやつですね!

「えええ?! 私って実はすごいモテるんじゃああ?!」
「嬉しいぃいい!!! これは皆に言わなきゃあああ」
「どうしよおおお、私、こんなにモテて巨乳で皆より良い女!!!」

なかなか笑える子じゃないですか(笑)
一人で勘違いしてるんですものね?

そのうち思いだして黒歴史になるんだろうなぁ、その子(笑)

社会人になってもいるんですよね。そういう人。
私らの場合はネタにしてます。
あとは周りでその子を褒めちぎり、羨ましい~と死ぬほど言う事で相手を更に暴走させて自滅させてます。

しかも胸に関しては多くのまともな男性は巨乳だったら顔の可愛い貧乳を選ぶ傾向があります。
もしくはきちんとした女性を選ぶので、胸が大きい女と資格を取ったり、品があったりする人だったら将来的にどっちが魅力的か。

距離を置いて極力話さない方法も大人な対応でいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2015/10/29 04:05:50

やっぱり可哀想な子なんだとわかりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2015/10/2219:19:03

孤独なんでしょうね。
そんな人もいると理解し
必要以上には関わらないのが
いいと思います。

dbn********さん

2015/10/2219:00:24

そんなに嫌いなら距離をおいたらどうですか。