ここから本文です

知恵袋のご意見番け、われ。 家の近所でもご意見番て言われてるんけ、われ。 ...

hbk********さん

2015/10/2221:07:51

知恵袋のご意見番け、われ。
家の近所でもご意見番て言われてるんけ、われ。

わいは河内のオッサンやんけ、われ。

ご意見番,われ,オッサン,河内,知恵袋,あんたらファミリー,スバル君

この質問は、you********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

リクエストマッチ

2015/10/2309:49:57

意見するのは、あんたらファミリーに対してだけや。
近所の人には何にも言わへんで。

*ところで、なにが河内のオッサンやねん。
関東の出身やと言うとったやないけ。

質問した人からのコメント

2015/10/23 20:20:49

近所のもんには、言わへんのんけ、われ。
ファミリーて何やねん、われ。
わいは八尾の生まれやんけ、われ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sub********さん

2015/10/2316:39:38

スバル君やんけ、われ