ここから本文です

FXはレバレッジが低いほど資金は多くないといけなくて、逆に高いほど資金は少なく...

kir********さん

2015/10/2222:14:47

FXはレバレッジが低いほど資金は多くないといけなくて、逆に高いほど資金は少なくて済むとかあるんですか?

補足資金というのは最初FXを始める際に必要な資金のことです
つまり最初に用意したお金が少額でも、レバレッジを低くかけることはできるのかってことが疑問で質問しました

閲覧数:
164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2015/10/2914:55:53

勿論それが普通です。最初は必ず損失が出ます。レバレッジ高いとそれが大変です。レバレッジ最少から初めて、実績と自信に応じて増やしていくのが常識的です。資金はその人の経済状況、デモを続けるのも有りです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nav********さん

2015/10/2311:01:25

FXのレバレッジは資金量に関わらず、25倍までなら自由にかけることができます。資金が10万円だとしても、レバレッジ1倍にするか25倍にするかは自由です。

レバレッジの効果は少ない資金でも大きなリターンを得られる可能性があるということです。その一方、損失も大きくなる可能性もあります。レバレッジが高いとハイリスクハイリターンと言われる所以です。

ya_********さん

2015/10/2302:52:57

例えば単純にドル円が1ドル=100円としますね。

1万通貨買うのに100万円が必要ですよね

100万円あれば(レバレッジ1倍)で1万通貨買えます。

4万円あれば(レバレッジ25倍)で1万通貨買えます。