アンケート一覧ページでアンケートを探す

部長なのですが、部活を辞めたいです。どうすればいいでしょうか。

学校の悩み4,456閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

3人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

まず顧問に相談されてみてはどうでしょう。この場合、1人で悩まれ決断されるより相談された方がいいと思います。