ここから本文です

週刊少年ジャンプのブリーチについて質問です。 死神代行消失篇で、フルプリンガ...

imp********さん

2015/10/2307:38:41

週刊少年ジャンプのブリーチについて質問です。
死神代行消失篇で、フルプリンガーとの戦闘中に一心が現れた時に、助っ人に来たヒツガヤ隊長や死神達は、一心の姿を見たはずです。かつて突然行

方不明になった隊長なのになんの反応も無し・・・
設定が後付けを指摘されることが多い当作品ですが、これもその1つでしょうか??

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2015/10/2313:24:58

たぶんですけど後付け設定なのか、一護を見届けるのに集中して気付かなかったかも(笑)
一心が十番隊の隊長時は日番谷は三席だったので気付かないはずはない筈なんだけどね。

霊力?を渡す刀の説明する時に浦原さんがざっと話したかもしれない可能性もあります。

質問した人からのコメント

2015/10/23 23:53:28

ありがとうございます。
作者から公式コメントでももらえない限り真相はわかりませんよね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2015/10/2307:40:11

まだ日番谷が死神になる前なので、一心のことは知りません。