ここから本文です

バイナリーオプションをやっている方にご質問です。

pea********さん

2015/10/2312:55:51

バイナリーオプションをやっている方にご質問です。

やってみようかと思っているのですが、実際どうですか??
様々な意見が聞きたいです。

プライベートオプションというところでやろうと思っています!
ここの評判も出来れば知りたいです。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ado********さん

2015/10/2318:05:08

>プライベートオプションというところでやろうと思っています!

Private Option (プライベートオプション private-option.net)は明らかに程度の低い詐欺です。海外業者を名乗っていますが国内の詐欺グループによる詐欺サイトで疑いありません。詐欺と判断出来る根拠は知恵ノートにまとめてあります。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n344278

>やってみようかと思っているのですが、実際どうですか??

貴方が何故バイナリーオプションに関心を持ったのか分かりませんが、バイナリーオプション=大儲け出来る手段みたいな認識を持っているのならば考え直した方がいいです。ネット上には「バイナリーオプションをやれば素人でも簡単に大儲け」みたいな書き込みが大量にありますけどそれらは全て詐欺師の自作自演あるいはアフィリエイト乞食によるデタラメです。

知恵袋でも詐欺業者に引っかかって出金出来なくなった、チャートが不正操作されていて決して勝てない、入金したはずなのに口座に反映されないなど被害報告続出です。一方で知恵袋には誰かを詐欺業者に誘い込もうとする詐欺師あるいはアフィリエイト乞食も多数出没しています。そして知恵ノートにまとめてありますがこれまでに137もの詐欺サイトを確認しています。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n322166

またそもそもバイナリーオプションは業者と顧客が1対1で丁半博打をやるようなものです。仮に顧客の大半が大儲け出来るのならば業者が損失をかぶり続けることになり、経営が成り立ちません。だから顧客の多くが大儲け出来るなんてことは絶対に不可能です。またバイナリーオプションに限らず、世の中に素人が簡単に大儲け出来る手段が転がっていることは絶対にありません。

それでもバイナリーオプションをやりたいならば金融商品取引業者の登録がある(国内)業者から自己責任で選んでください。

ヒロセ通商 近畿財務局長(金商)第41号
GMOクリック証券 関東財務局長(金商)第77号
株式会社FXプライム by GMO 関東財務局長(金商)第259号
ワイジェイFX 関東財務局長(金商)第271号
株式会社FXトレード・フィナンシャル 関東財務局長(金商)第258号
トレイダーズ証券(みんなのバイナリー) 関東財務局長(金商)第123号
IG証券株式会社 関東財務局長(金商)第255号
JFX株式会社 関東財務局長(金商)第238号

登録業者が詐欺事件を起こしたことも有りますから登録業者であるというだけで安心出来ませんし、上に挙げた業者の中にも個人的には絶対に取引したくない業者が幾つかありますが無登録で違法な海外業者を選ぶよりはずっとマシです。

• 質問者

pea********さん

2015/10/2319:45:35

詳しくありがとうございますm(_ _)m
    本当に助かりましたε-(´∀`; )
    怪しいーー!とは思いつつも、バイナリー自体を知らなかったので、こんなのがあるんだぁーと思っていて、勧誘を受けた自称主婦の方に、必勝法?とまではいいませんが、ほぼほぼ負けないテクニックがあります!と言われ、ちょっと誘惑に乗りそうでしたm(_ _)m
    けれど、いざサイトに入って登録してから、完了しましたよ!と連絡すると、いつ入金するんですか?と連絡が来て、いよいよ怪しいなと思っていたんです笑。
    手順を教えられないから入金したら連絡くれとだけ言われ、メールは終わりました。
    うまい話はない!!とは常々思っていただけに、自分の浅はかさにがっかりですが、騙される前で本当に良かったですε-(´∀`; )
    ありがとうございましたm(_ _)m
    同じ被害に遭わないためにも、これを見ている方々、気をつけてください!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/10/23 19:46:36

感謝感謝です(^ー^)ノ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる