ここから本文です

私は痩せたいですどうすればいいですか教えてください今日は電車で一駅前で降りて...

mar********さん

2015/10/2317:10:17

私は痩せたいですどうすればいいですか教えてください今日は電車で一駅前で降りて歩いて帰りました

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jur********さん

2015/10/2317:18:54

やせるために運動は大切なので、歩くことはよいことです。
継続が大切です。
少し早めに歩いた方が消費カロリーが多くなります。

タンパク質が不足すると脂肪を燃やす筋肉が減少するので、タンパク質をしっかりとります。
肉や乳製品はカロリーが高いので、魚や大豆製品がおすすめです。
しかし、バランスよく食べることが大切なので、時には肉も食べた方がいいと思います。
脂身が少ない部位や蒸すなど油を使わない調理をするとカロリーを抑えられます。

野菜を食事の最初に食べると、食物繊維が糖の吸収を穏やかにして血糖値の上昇を緩やかにします。その結果、インスリンの分泌を抑えることができて、脂肪が蓄積しにくくなります。

質問した人からのコメント

2015/10/24 00:04:36

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_k********さん

2015/10/2317:45:46

年齢や肥満度によりお勧めは変わりますので、年齢、性別、身長、体重、希望体重を教えて下さい。

cal********さん

2015/10/2317:11:23

ライザップへ行きましょう。