ここから本文です

美容皮膚科でのアートメイクで失敗?しました…。 昨日、二回目のアートメイクのア...

アバター

ID非公開さん

2015/10/2319:04:03

美容皮膚科でのアートメイクで失敗?しました…。
昨日、二回目のアートメイクのアイライン下を入れてきました。
美容皮膚科だったのですが、一回目の時は、ナチュラルに入れてもらっていて、

それも殆んど薄くなっていたので、二回目は少し濃く入れました。
目尻側だけ少し濃い目に入れてほしいと頼みました。

仕上がりは、全体に濃く太く、そして太くなっており、違和感があります。
アイラインだけ艶があり、いかにも墨で塗ってます。みたいな状態です。
その日の深夜に洗顔し、その後、朝も少しでも薄くならないかと何度か多目に洗顔しました。

一度目の様に薄くならないのでしょうか…。

一回目は、仕上がりを鏡で確認させてくれたのですが…。
今回は、病院側も無言でした。
病院を出るまで鏡を見せてくれませんでした。
これは、失敗したということなんでしょうか。

この一週間~1ヶ月くらいで、少しでも薄く細くなればとは思うのですが。

他の方で、同じ経験した方はいらっしゃいますか?
肌に馴染んできたでしょうか?

補足まだ、アイメイク気合い入れすぎだろというくらいのパンクロック歌手みたいです。
薄くも細くもなっておらず、美容皮膚科に質問してみました。
1ヶ月ほどで薄くなり、アートメイクも目立たなくなるそうです。
一応、1ヶ月ほどは信じてみようと思ってますが…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bio********さん

2015/10/2917:07:50

Bio-Touch Japan でマーケティングをしているものです。

当社は、医師・看護師にアートメイク講習や商材を提供させていただいております。

通常、薄く色を入れた場合かさぶたがはがれた時点で半分くらいの色定着となります。濃く色を入れた場合は、その分定着がよくなりますが1週間ほどで薄くはなります。施術してから1週間ほど経過しましたがいかがでしょうか?
通常は、1か月ほどでナチュラルな色になります。

当社技術でしたらアートメイクアイラインの除去することも可能です。

もし、そちらのクリニックで対応して頂けなく色を除去したいなど要望がございましたらご相談下さい。当社卒業クリニックをご案内いたします。
http://biotouchjapan.com/

アバター

質問した人からのコメント

2015/10/30 04:23:36

うーん、一週間経っても同じです。検討してみます。有難うございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる