ここから本文です

手紙に顔文字や(笑)などの表現はあり?なし?

yuk********さん

2008/3/517:23:38

手紙に顔文字や(笑)などの表現はあり?なし?

閲覧数:
4,272
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/3/517:26:17

学校の友達とかなら別に良いんじゃないでしょうか。

目上の人に対する手紙や、真面目な手紙なら、そういう表現は止めた方が良いと思いますが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2008/3/621:21:52

気ごころ知れた友達ならたくさん書いてますね。
お礼状などしっかりした文章の時にはもちろんナシです。

2008/3/517:27:37

友達同志のたわいもない手紙のやり取りなら、いいかな、と思いますが、
目上の方や、きちんとした手紙なら、まずいですね。

kaw********さん

2008/3/517:25:35

簡単なのは書いちゃいますね☆
私的にはありだと思います。けど相手に寄るかも。