ここから本文です

iPatの投票で、加入者番号と暗証番号、p-ARS番号を入力しなければなりません。めん...

bob********さん

2015/10/2405:46:45

iPatの投票で、加入者番号と暗証番号、p-ARS番号を入力しなければなりません。めんどくさいので、簡単になる方法はありませんか。次回から暗証番号だけを入力する にチェックしてもうまくいきま

せん。よろしくお願いします。

閲覧数:
470
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

2015/10/2419:04:30

チェックが上手く行かないのがおかしいですね!サポートセンターに聞いてみては、自分は全部記憶してはいますがね、(・∀・)

質問した人からのコメント

2015/10/30 12:10:05

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ジャタさん

2015/10/2418:49:27

私は端末に記憶させてますので、
暗証打つだけで、ログインできます。

tuk********さん

2015/10/2407:44:52

私も最初はまごつきました。一番手っ取り早いのは、端末自体にパスワードのように保存することです。