ここから本文です

ホモの男性の気持ちを教えて下さい。 私はホモだと職場で噂がある男性から告白さ...

kit********さん

2015/10/2408:38:22

ホモの男性の気持ちを教えて下さい。
私はホモだと職場で噂がある男性から告白されました。 そして私の体調が悪さを相談しているうち、なんとなく受け入れてしまい、肉体関係になりました。

それから自宅に遊びに行き、怪獣のオモチャが沢山あり、部屋の内容を見て、ホモではなく男性だと感じ、交際を受け入れました。

でも5~6回身体を許すと、今度は筋肉モリモリの同期の男性に興味深深になり、結局私は捨てられてしまいました。

そのホモの心理はどうなんですか?

女性の私の身体に飽きたのですか?
それともホモの人は好みの男性が現れると、どうしようもなく、私では勝てませんか?
ちなみに本人は、ホモではない、ホモではない、と嬉しそうに完全否定しています。

彼は私を優しく、大切に愛してくれて、すごく気持ちと喜んでくれたので、いきなりフラれ、納得できないのです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skb********さん

2015/10/2411:35:52

ホモに限らず同性愛者は常に偏見の目で見られており、それをどうやってごまかすかに神経を使っています。あなたはたまたま、そういう時期に出会い都合が良かったので、ホモであることを偽装するために使われたんでしょうね。たまたまそのホモ君にとって「もっといい男」が現れたので、やはり本能には勝てなかったんでしょう。でももしあなたとの関係が続いたとしても、いずれ将来同じようなことが起きる可能性がありますから、あなたもつらいかもしれませんが、割り切って次の相手を探した方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2015/10/31 06:25:00

驚く 浮気相手が男性なんて、ガッカリですよね。
ありがとうございました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる