ここから本文です

東京ディズニーランドに詳しく方教えて下さい。

tea********さん

2015/10/2413:02:10

東京ディズニーランドに詳しく方教えて下さい。

12月14日が次女の誕生日なので飛びっきりの東京ディズニーランドの旅をあまりお金をかけずに行こうと思います。 一応14日15日と一泊二日で車で行くのですが、あまりディズニーランドになれてなくてどのホテルに宿泊してどのアトラクションから並べばいいのかあまりわからないのでよろしくお願いします。

閲覧数:
358
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2015/10/2500:32:47

ホテルは、パートナーホテルとかになると結構安くなります。オフィシャル(ランドホテル、ミラコスタ、アンバサダー)は高めです。

娘さんの年齢がわかりませんが、絶叫が好きなら、3大マウンテン(スプラッシュマウンテン、スペースマウンテン、ビッグサンダーマウンテン)のどれかから乗るべきだと思います。混むので…
絶叫が好きではないのなら(小さい子)プーさんのハニーハントあたりがオススメです。こちらも混むので、、ファストパスとって後からっていうのもアリだと思います!

  • 質問者

    tea********さん

    2015/10/3022:43:38

    ありがとうございます。娘二人で6歳になる娘の誕生日で行く予定です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o0c********さん

2015/10/2501:10:10

お子さんの年齢、身長、ジェットコースターが好き・嫌い、暗い所は苦手などの好みも考慮して決めたほうがよいのでは?
それからショー・パレードは見たいのかとか。

あまりお金をかけずに、ということなのでディズニー系ホテルではなくて、浦安辺りのホテルでも素敵な所なら、ということですか?
ホテルはたくさんありますから…寝るだけなのか、雨ならパークへ行かないかもとか。