ここから本文です

東京なら多摩ニュータウン、大阪なら千里ニュータウンなど大規模住宅がありますが...

are********さん

2015/10/2414:23:46

東京なら多摩ニュータウン、大阪なら千里ニュータウンなど大規模住宅がありますが、
名古屋にはありますか?高蔵寺ニュータウンと聞いたことがありますが・・・。

閲覧数:
173
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bwd********さん

2015/10/2418:22:45

全然関係ないのですが、今はニュータウンっていうんですよね。

昔は、”マンモス団地”とかって言ったんですけどね。

高島平とかが、有名でしたけどね。

団地って言うより、ニュータウンって言った方が聞こえもいいですよね。

  • 質問者

    are********さん

    2015/10/2423:07:54

    確かにそうですね。~団地は少し古いですね。

質問した人からのコメント

2015/10/30 23:03:10

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2015/10/2417:51:08

愛知なら高蔵寺ニュータウンと桃花台ニュータウンですね。
いずれも春日井市にあります。