ここから本文です

くるぶしの近くをケガしてしまって傷パワーパッドをつけていたんですが、歩く度に...

nas********さん

2015/10/2414:27:17

くるぶしの近くをケガしてしまって傷パワーパッドをつけていたんですが、歩く度にスニーカーに当たってしまいまた傷が開いてしまったみたいです。
かなり血が滲んでるようなのですが、張り替え

た方がいいですか?
貼ったのは一昨日です。

くるぶし,スニーカー,キズパワーパッド,かなり血,滲出液,近く

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2015/10/2705:56:16

最初のうちは滲出液や血が多くでるので、1日で張り替えていいです。
だんだん出なくなり、張り続けて大丈夫になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ide********さん

2015/10/2703:16:24

見るからに痛そうですね
その状態だと、貼り替えたほうがいいかもしれません。早く治るといいですね!