ここから本文です

ERROR!!ホスト規制中!となり掲示板に書き込めません。 生きがいだったのに。その...

kasiwagigonntaさん

2015/10/2416:21:15

ERROR!!ホスト規制中!となり掲示板に書き込めません。
生きがいだったのに。そのせいで毎日むなしいです。
どうすれば良いでしょう。プロバイダ変えろとかはなしです。

いいかげん解除してほしいです

閲覧数:
1,190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/2908:38:27

2ちゃんねるだろ
よくあることだ
オレなんかDIONだったから最長半年くらい規制されてたことがある
http://info.2ch.net/index.php/Dion%E8%BB%8D

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

katochan_pさん

2015/10/2416:27:50

良い機会なので中毒症状から抜け出しましょう。
2ちゃんが無くても生きていけますよ。

まあこの機会に串の勉強をするのもいいかもしれませんがね。