ここから本文です

ウルトラマンコスモスで、ムサシを演じた杉浦太陽氏が、放送中に誤認逮捕されたた...

mus********さん

2015/10/2421:31:44

ウルトラマンコスモスで、ムサシを演じた杉浦太陽氏が、放送中に誤認逮捕されたため、一時放送が中断され、その後釈放され最終回まで放送しましたが、もし杉浦氏が逮捕されなかったら、

本編未放送の回も放送されたと思いますか?

閲覧数:
1,220
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/2716:18:16

当たり前でしょう。あの話は放送するつもりで書いたのですから当たり前です。
ちなみに未放送の回はDVDスペシャルセレクションに収録されています。

質問した人からのコメント

2015/10/31 20:03:40

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2015/10/2922:38:46

当たり前やわ!何を言ってますねんな

mee********さん

2015/10/2716:47:49

そんなの当たり前だろ!!

獅子烈さん

2015/10/2501:21:50

当然です。第49話「宇宙の雪」では第50話「怪獣密輸!?」の次回予告も流れていましたし、何もなければ全65話を放送して完結するはずです。放送されない理由がありません。