ここから本文です

紗栄子さんについて女性に質問です。 個人的に紗栄子さんの若い頃を知らなくて、...

picklesnerveさん

2015/10/2423:57:45

紗栄子さんについて女性に質問です。
個人的に紗栄子さんの若い頃を知らなくて、ダルビッシュとのデキ婚で初めて存在を知りました。 その第一子がダルビッシュの子供ではない等の悪い噂を聞いてなんとなく好きじゃなかったのです。
最近会社のCEOか何かの人と交際発覚でネットでは彼女を金の亡者だと叩く者、むしろ清々しい、と好感を持つ者に別れているように思います。
わたし個人の意見ですが、彼女はモデル等の活動もしているし、養育費ももらっているはずですので、決してお金に不自由なさそうかと。
なので金の亡者とは特には思いません。
そのほかに彼女へのバッシング要素は何かありますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
368
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hitsujinoshohn0900さん

リクエストマッチ

編集あり2015/10/3022:02:14

私は結婚前のサエコさんは好きでした。
特徴のある声で、小さくてかわいらしいけれど
当時から野心家なのが透けて見えていて、将来ドラマの主役やれるだろうなと思っていた矢先のでき婚。
でき婚を完全否定はしませんけど、
その後のサエコさんはあんまり好きじゃないです。
結婚するまではかわいい系で売ってたのが、
子どもを産んでからセクシー系に転身しました。
わかるんです、わかるんですよ、子どもを産んだからって所帯じみたくないのは。
相川七瀬さんだってワイルド→ナチュラル→(出産)→ワイルドに戻ったり、
結婚前ロングヘアだった山田優さんが出産を機に金髪ショートにするとか
出産したことで逆にママを意識させないキャラにするアーティストやモデルさんの気持ちは、わかるんです。

でも、サエコさんは小柄なのだから、
ブログで谷間見せたり、イベントで半ケツ見せたり…
私は野心や向上心を『胸の内に』たたえてかわいい系を演じているサエコさんがよかった。
野心をむき出しにしてハワイで暮らすとか明らかにセレブ願望を『丸見えに』しているサエコさんは下品に見えてあんまり好きじゃないです。


個人的に、子どもがいるのにセクシー写真をたくさん載せる人はバッシングが多くてもしょうがないかなと思います。
他にもそういうタレントさんはいますけど(子持ちだけどセクシーなブログ写真)、
なにしろダルビッシュさんとの一件で注目度が大きかったですね。

質問した人からのコメント

2015/10/31 00:54:19

降参 回答ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a539605さん

2015/10/3019:42:30

若い頃は、沢尻えりかにいじめられてたので、見返してやりたいんじゃないんですか?

2015/10/2715:44:58

どうして貧乏人と付き合わなきゃならないんでしょう?
お金持ってる人は人間的にやっぱり面白いですよ。知識も豊富ですしね。

g1jptgjptさん

2015/10/2513:06:49

嫉妬ですよ 金持ちと結婚したら腹がたつから叩くやつがいる
相手だって紗栄子を選んでるのに 他人のカップルや夫婦がきになるんでしょうね

chuchu5iceさん

リクエストマッチ

2015/10/2512:37:33

さえこさん、モデルや女優としても代表作もなく
特にすごい人でもなくて、男の話題でのしあがってきただけという印象しかないです。

演技力も歌唱力もモデルとしてのカリスマ性も無いので私生活を売り物にするしか無いんでしょう。
でも、とりあえず大物??お金がある、力がある
男を選ぶ目はあるのかも。そしてうまくGETする能力もあるってことなんでしょうね。

とりあえずお金は好きではないんでしょうか、、

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/10/2512:32:49

やはりお金持ちと付き合って 更に 自身の事業を拡大したいようにしか思えませんね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。