ここから本文です

がっこうぐらし! がもし二期あるとしたら、 タイトルは、 ごちうさみたいに ...

小鳥隊長さん

2015/10/2500:23:25

がっこうぐらし!
がもし二期あるとしたら、
タイトルは、
ごちうさみたいに
がっこうぐらし!!
ですよね。

閲覧数:
238
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/2714:36:55

大学にたどり着くまでを描いて
『がっこうさがし!!』とかどうでしょう。

質問した人からのコメント

2015/10/27 16:39:15

語呂がいいしありゆる。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hur********さん

2015/10/2518:58:46

がっこうぐらし!2
おかえり!がっこうぐらし!
ただいま!がっこうぐらし!

zon********さん

2015/10/2501:43:17

六巻の内容なら「しゃちゅうぐらし!(車中暮らし)」になりますけどね(笑)


余談ですが、アニメの図書室で本を物色してるシーンで、ゆきが取ろうとしたマンガに「かいしゃぐらし!」「すたじおぐらし!」てのが有りました(笑)。

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

2015/10/2500:40:35

んいや


「がっこうぐらし! 28ヶ月後」のタイトルが宜しいかと



マニアックで失敬(笑)