ここから本文です

サンマルクカフェでおすすめメニューは? やっぱりチョコクロワッサン? どこの店...

minさん

2008/3/520:57:53

サンマルクカフェでおすすめメニューは?
やっぱりチョコクロワッサン?
どこの店舗でもいいですが店内の様子とかも知りたいです

閲覧数:
5,015
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2008/3/522:27:18

「やみつきドック」がか~な~りオススメです!!!!!!! 旨い!!!!!!!!!

私は甘いモノ苦手なので、チョコクロは滅多に食べません。
あ、もちろんチョコクロも美味しいですよ。バナナチョコクロ良かったなぁ~

でもやっぱり「やみつきドック」大好きです。ちょっと高いんですけど、その分美味しいです。

http://www.saint-marc-hd.com/cafe/menu/bread3.html

質問した人からのコメント

2008/3/10 15:13:12

コメントを見て
やみつきドッグ食べようとおもったのですが…
カフェにはいったらちょうどチョコクロが出来立てをディスプレイ中で!
チョコクロにしちゃいました
(´∀`)
美味しかったです!
次回はやみつきドッグ♪
回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2008/3/521:13:01

おいしいって聞いてこの前買いに行ったけど、
焼き立てをすぐ箱にいれてたからか・・・
箱の臭いがついてておいしくなかった^^;
でもあの臭いがなかったら、おいしいクロワッサンなのかもね♪