ここから本文です

33才の彼の性欲…。付き合い始めて3年になります。同棲しているのですが、未だに毎...

ama********さん

2008/3/521:16:15

33才の彼の性欲…。付き合い始めて3年になります。同棲しているのですが、未だに毎日エッチします。たまに、帰って来ない日が有って、3日ぶりに会うと、3回はします。 なので、一年間に、最低でも365回はします。3年間、変わらずこのペースです。彼がしたいのであれば、快く受け入れますが、毎日続くと、たまに怠い日があります…。眠そうにすると、『寝ていいよ』と言われますが、ウトウトしたところで彼が体を触ってくるので目が覚めます。嫌では無いのですが、もし、私が病気や妊娠、出産などで受け入けられなくなったら、外でするのでしょうか…?この彼の性欲はどこから来るのでしょうか?30代の皆さん、性生活はどうですか?同じように毎日でも出来る方いらっしゃいますか?それはどうしてですか?是非、ご意見を聞かせて下さい。お願いします。

閲覧数:
1,349
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2008/3/523:59:26

彼氏45歳、私43歳。ほぼ毎日ですね~、休みの日などは必ず3回はしますよ。たま~に、(`×´)丿ウザイ!!日もありますが・・・
病気や、生理の時などはお休みです・・・。元気な証拠ではありませんか。愛されてるんですよ!(o^∇^o)ノ

質問した人からのコメント

2008/3/11 21:47:52

ありがとうございます。愛されていると、素直に想うようにします(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2008/3/605:58:39

自分も毎日出来ますが今23歳です。
でも最近は10代の時よりは精力は落ちました。
今では週に3,4回くらいでしょうか?
高校生くらいの時は毎日どころか一日3回くらいはしていたと思います、最低でも2回はしていました、彼女が不調以外は。
結婚していても毎日と言うのはすごく羨ましいですね、自分も将来に希望が持てます。
いつか自分もそうなれば良いなと願います。
果たして33歳になるころは自分の精力はどう変化してくるのか正直怖いです。

ind********さん

2008/3/523:20:19

たぶん彼はSEXというより
射精が好きなんでしょうね
SEXが好きなのであれば他でやってますよ
だから妊娠した時なんかは
自分でやるでしょうね

奥さん相手に回数こなす人は浮気の可能性は低いからね
安心していいと思うよ。

でもあんたも365日 受け入れることができるなんてすごいですね。