ここから本文です

ハピタスを使用して楽天でお買い物してます。 ハピタス経由して、買い物したと...

i_c********さん

2015/10/2510:07:47

ハピタスを使用して楽天でお買い物してます。

ハピタス経由して、買い物したとき
ハピタスにポイントが反映されるのは遅いのでしょうか?
反映されるのはいつ頃になるのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,222
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e98********さん

2015/10/2511:08:38

普段使ってるけど数ヶ月後にまとめて還元されていますね。
2から3ヶ月後が多いですね。
まあ気長に待ちましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tmt********さん

2015/10/2510:55:48

判定までの期間:入金確認後約75日
(通帳記載の目安 約3日
と記載してありますよ。