ここから本文です

公衆の面前でのフレンチキスは公然わいせつ罪ですか??

アバター

ID非公開さん

2015/10/2510:31:34

公衆の面前でのフレンチキスは公然わいせつ罪ですか??

閲覧数:
184
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dsc********さん

2015/10/2516:13:51

捕まった!と、いう話を聞かないので。

犯罪では、無いとは、思います。

自己責任で、お願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2015/10/2510:38:22

キスも度合いは其々ですが、それが「キス」の範疇を逸っしない程度でしたら、猥褻などには値しないのだと思います。サラッとしたキス程度でしたら人前でもしたことはありますけど、フレンチキスとかでしたらハズそうですね…(^-^;。

2015/10/2510:37:07

はいそのとおり。。。

2015/10/2510:34:36

ならないと思うけど。
海外みたいには、恥ずかしくてできない。

やっぱ、小さい子供の前とかは考えた方がいいでしょう。

しゅういにふかいないんしょうをあたえる

ような

はれんちなのはだめです

lea********さん

2015/10/2510:32:39

それくらいだったら捕まりはしないと思いますよ。