治験をしてみようと思うのですがhttp://rinsho.org/#houshuuここでも大丈夫でしょうか?

治験をしてみようと思うのですがhttp://rinsho.org/#houshuuここでも大丈夫でしょうか?

病気、症状38閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

運営元も書かれていないので怪しいと思います。治験の募集はちゃんとした会社が運営しているサイトの方がよいと思いますよ。

その他の回答(1件)

0

これは受け狙いの釣り質問ではないですね? 少なくとも、「楽して超・高収入アルバイト」、とか 金で釣る様なバカサイトから 申し込むなど愚の骨頂です。 治験に参加しようと言うなら せめてこう言う信用できるサイトなどからにしたら いかがでしょうか。 紹介料など全く掛かりません。 https://www.rinsho.or.jp/content/%E6%B2%BB%E9%A8%93%E3%81%AB%E5%8F%82%E5%8A%A0%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AB%E3%81%AF