ここから本文です

ちんこを大きくしたいです!!! この前人生で初めて風俗に行きました。 僕...

always_high1tensionさん

2015/10/2514:52:08

ちんこを大きくしたいです!!!

この前人生で初めて風俗に行きました。

僕は20歳の関東在住の大学生です。

これが初体験でした。

人前で脱ぐ機会がほとんどなかったので気づきませんでしたが、

僕のちんこはかわいいらしいです。

「君のおちんちん、かわいくてゆるキャラみたいだね笑」

と風俗嬢の方にいわれました。

ものすごいショックでした。

初体験が苦い思い出になってしまいました。

大きさは、さっき定規で測ってみたのですが

通常時が5cmで、勃起すると8cmくらいです。

大学生なのであまりお金は出せません。

たくさんお金をかけずにちんこ大きくする方法を教えてください!

怪しいのはNGでお願いします!

閲覧数:
6,202
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/2517:48:15

DNAでしょうから諦めて下さい。


サプリメント宣伝は、サプリを買わせる為に平均チン長を大きく書いて居ると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ちんこ 大きく」の検索結果

検索結果をもっと見る

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

derichudokuさん

2015/10/2901:48:46

確かにそれは小さいかもしれません。

棒でたたいたり、皮を引っ張ったりしてみたらいかがです?

key_no_0407さん

2015/10/2622:02:49

その風俗嬢は風俗嬢として失格だと思います。
私も風俗嬢でしたが、質問者様より小さい人は沢山いました。勃起して8cmという大きさの人はザラにいます。
勃起した状態で5cm位の人もいます。

ちょっと話がズレましたが…
私の彼が以前、ずっと思いっきり引っ張っていたら長くなりました。3週間位自慰行為を我慢して引っ張ってたみたいですよ!その後Hしたらいつもと違ったので何をしたのか聞いたらそう言ってました!

moramoradanさん

2015/10/2520:35:45

わぁ、ちんますぎwww




私、風俗店で働いてるけどエイズになっちゃったよ。

「〇〇ちゃんのオッパイEカップで乳首もピンク色だから、
自分の女とセックスするより気持ちいい」

「俺の女よりフェラうまいね」

「俺の女、いっぱいセックスして飽きたから
〇〇ちゃん、セックスさせて~」

と言ってきます。

なぜか分かりませんが、結婚指輪してる男性も
その時はペアリングはずしちゃいますね。

色んなお嬢が
本番ない店でも実際、本番してますよん。


それで、あたし、

HIV検査で陽性でした。
客にエイズうつしちゃいました。


皆さん、気をつけてね。

風俗店では客に「エイズ検査してる」って言ってるけど
本当はしてないから

私みたいなエイズ患者でも働けます。

てか、エイズの薬代高くて
風俗店でバイトする、っていう悪循環。

みんなもエイズに感染しないように頑張ってね、チャオ。


【風俗参考記事】

街頭アンケートで
日本男の97%が風俗店へ行った事がある、と回答。

「日本の男は、不潔で謙虚さがないので
真性包茎、仮性包茎などの不潔な包茎も風俗店へ通っている」
と、風俗嬢が暴露している


風俗嬢とHで絡む男は
風俗嬢に
最新の日付の入った

エイズ検査の結果報告書と
性病検査、血液検査の書類を提出してもらってからがいいですよ。


今、日本はHIV感染比率が世界最高位になりました。

隠れエイズも多いです。

私みたいにね、テヘッ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。