ここから本文です

@嵐の櫻井翔(33)が女優の剛力彩芽(23)と8日に結婚したことが9日、分かっ...

ttt********さん

2015/10/2519:52:21

@嵐の櫻井翔(33)が女優の剛力彩芽(23)と8日に結婚したことが9日、分かった。 8日に都内の区役所へ婚姻届を提出。12日に会見を開く。
まじですか?

閲覧数:
6,913
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d21********さん

2015/10/2602:33:09

同姓同名の別人でしょ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kae********さん

2015/10/2816:00:39

何度同じガセをばらまいても広まらないと思いますよ。
信憑性ゼロですし。
そういえば、何年か前に、AKBの大島さんとの噂を広めようとしつこく毎日頑張っていた人がいましたよ。
あれも全く広まりませんでしたね。

jzx********さん

2015/10/2713:21:27

ガセだろ〜


あんなブス女とは結婚はごめんだ

abe********さん

2015/10/2600:45:57

結婚会見は櫻井くんより松潤が先になると思います
まして剛力なんてナイナイ...

yum********さん

2015/10/2519:53:52

完全にガセ情報です。

chi********さん

2015/10/2519:53:40

櫻井翔です。あんなブスと結婚するはずないでしょ。