ここから本文です

iphone6s バックアップが復元できないです。

hir********さん

2015/10/2520:01:12

iphone6s バックアップが復元できないです。

iphone5のが壊れてしまったので、iphone6sにかえて
2015/10/16にパソコンにとったバックアップから、復元しようとしたのですが、
バックアップがうまく復元できません。

なぜがアプリが2個(LINEとけり姫)だけ復元されました。
連絡帳、写真などは復元されません。

どなたか、やり方を教えてください。

閲覧数:
4,908
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uma********さん

2015/10/2520:14:56

5でバックアップ
6sで復元

  • 質問者

    hir********さん

    2015/10/2520:42:20

    すいません、そうです。
    5でとったバックアップを6sで復元したいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pow********さん

2015/10/2615:43:41

バックアップから復元できない場合、この方法でiPhoneのバックアップから中のデータを抽出することができます。

http://www.fonepaw.jp/tutorials/extract-iphone-backups.html

必要がある時、ご参考までに

yuy********さん

2015/10/2612:58:17

バックアップから連絡先や写真などのデータを復元するには、Wondershareの「Dr.Fone for iOS」を試してみませんか。
「iTunesバックアップファイルから復元」というモードを利用して、iTunesの全てのバックアップファイルを検出して、ほしいデータを取り戻せます。
無料体験版があります。以下記事をご参考まで、どうぞ、
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n347591