電話占いのピュアリというところっていいところですか?電話占いをしようと思うのですか初めてでよくわかりません。いろいろ情報を教えていただきたいです。 あと、ピュアリは無料鑑定ってでき

占い4,006閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

電話占いは料金もピンキリで 少し話しただけでも結構な額を取られてしまうことがあるので しっかりサイトの口コミを調べることが大事だと思います! 私も占い好きですが一度、悪徳業者に 痛い目に遭ってしまったので(´;ω;`) 電話占いなら通話料無料だったり、 チャットとかメールの占いであれば絶対一律価格が安心です☆ 会員登録だけで有料になる場合は気をつけるべきだと思います(>_<) 素敵な鑑定師様に出会えるといいですね!