高身長な女性向けのファッションブランドを教えてください。ロングのチェスターコートが欲しいのです。。

高身長な女性向けのファッションブランドを教えてください。ロングのチェスターコートが欲しいのです。。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

海外ブランドは、高身長の友人がよく利用してます。 ZARA H&M forever21 gap BANANA REPUBLIC 高価ですが マックスマーラ ワールドやフランドルの トールサイズもオンラインショップで 検索してみるといいですよ。 参考になれば嬉しいです。

その他の回答(1件)

0

私の友達のお母さんがかなり身長が高いのですが、 シューラルーで服を買っているみたいです。