学校の給食を食べている奴ってダサくないですか?ちゃお。僕はイケメンエリート、略してイケエリです。 給食って残すのが普通ですよね?おいしくない 。 あんなもん人間の食うもんじゃない。ババアの作った 料理なん

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(13件)

0

あーあ輸入に頼ってる 外国が食料不足になったらあなたはその給食のようなものを食べないといけません それが分からないエリートなんて見たことありません しかも美味しい物食べないと勉強に集中できませんって どーせ食べようが食べまいが授業に集中してないでしょその文からして低脳だからね