ここから本文です

JリーグJ1の降格争いは、どこが降格するのでしょうか?

nhn********さん

2015/10/2610:58:09

JリーグJ1の降格争いは、どこが降格するのでしょうか?

閲覧数:
834
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2015/10/2722:32:33

J2降格チームは清水エスパルスとモンテディオ山形が決定しており、後はアルビレックス新潟と松本山雅FCのどちらかとなります。
新潟は2試合で勝ち点1でもとれば、残留決定。
松本山雅は新潟が2試合全敗し、松本山雅が2試合全勝すれば勝ち点は揃いますが、得失点差を新潟より大きい数字でなければ降格してしまいます。
なので、松本山雅の降格の方が有り得ると思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

100万画素さん

2015/10/2616:55:43

降格争いじゃなくて残留争いです。
降格を争ってどうするんですか。

もう山雅で決まりじゃないですかね。。。
残り2試合で勝ち点さ6は絶望的すぎます・・・

kam********さん

2015/10/2611:42:32

清水と山形が決定で、松本もほぼ決定です。

非公開さん

2015/10/2611:09:01

清水エスパルス
モンテディオ山形
松本山雅

アバター

ID非公開さん

2015/10/2611:08:11

清水と山形が降格決定していて、残る1枠は松本だと思います。