ここから本文です

FXの入金をショッピング枠でのクレジット決済にした場合 カード会社は正常なショ...

iii********さん

2015/10/2611:42:01

FXの入金をショッピング枠でのクレジット決済にした場合
カード会社は正常なショッピングとして認めてくれるものなのでしょうか?
あるいは、信用に傷がつきますでしょうか?

その取引業者は現金ではなく、クレジットカード決済を
強く勧めますと書いてあります。
クレジットカード決済上健全だと思われますか?
教えてください。

閲覧数:
262
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnn********さん

2015/10/2615:20:34

それって、バイナリーオプションだったりします。

バイナリーオプションで、クレジットカード決済ですと詐欺の可能性が高いですよ。




で、質問の回答に関してですが
クレジットカード会社によっては規約等で禁止している現金化を疑う可能性があります。その為、最悪の場合強制解約になります。

質問した人からのコメント

2015/11/1 07:47:16

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/10/2615:00:47

何ら問題はないですよ

明細書は某証券会社の商品代金として記載されています

カード入金は即口座に反映されますし、出金の処理も早く

入出金手数料も証券会社の全額負担です。

出金処理は証券会社からクレジット会社へ購入商品のキャンセル

として返金されます。


私は煩雑さを避けるためデビットカードを使っていますが。

pon********さん

2015/10/2611:59:13

銀行から入金できないのは証券会社としてなにか問題ありそうですね。
国内の会社しか知らないので、海外会社だったらごめんなさい(^-^)

それにしても入金がクレジットカードなら、出金もクレジットカードなのでしょうか?なんか気持ち悪いですね。