ここから本文です

「韓国」はなぜ、あんなに日本に謝罪、謝罪、金、金ばかり請求するのか?

nor********さん

2015/10/2612:03:05

「韓国」はなぜ、あんなに日本に謝罪、謝罪、金、金ばかり請求するのか?

韓国の歴代大統領すべてそうだ。「慰安婦問題」も、初めは日本人として恥ずかしくなる行為をしてきたと思ったけど、たくさんの文献を読んでいくと、いろいろ事実関係が沢山見えてきました。
日本の慰安婦は、韓国本土の斡旋(募集)でやっていたという深い事実。
現に、いまも韓国は恥も外聞もなく、売春婦が国の経済を支えている部分があるし。
戦中、慰安婦の収入も、エリート軍人よりも稼いでいて、故郷にせっせと仕送りしていし、
稼いだお金で、5階建ての住居を構える慰安婦もいたそうです。
現地では、歌謡慰問や歌舞伎慰問などもあり、買い物なんかの自由行動なんか当たり前だったそうです。日本兵がお金も貯まったし、そろそろ故郷に帰ったらと言っても、帰りたくない、このまま兵隊さんについていきたいという慰安婦も多くいたそうです。
責められるばかりではだめなんだと。こっちもちゃんと事実は事実として知らないと。
でも一つ、とってもおかしすぎることがあるですよ。
何故、ベトナム戦争時、韓国軍が大量の現地人(ベトナム人)を包囲して大量焼殺したこと、ベトナム人女性への大量輪姦・強姦殺害、ベトナム人の親子皆殺し、強制でサイゴンに連れてきて気がおかしくなるまで売春ごやで働かせていたりね。集団自殺者も出たそうです。これも、今の韓国おんなバカ大統領の、親父(李正ヒ)が司令塔で行っていたことです。当時の写真も数々見たけど、酷いなんてもんじゃないぞ!(南京のいかさま写真とは大きく違いますよ)30万人皆殺しをしたのは、日本軍ではありません!韓国人がベトナム戦争でやった大虐殺がそのくらいだって事です。
韓国軍は、必ず現地の女を輪姦・強姦したらすぐ殺すが当たり前です!
内臓もえぐられ、素っ裸にされて顔は、銃で撃たれて無残につぶされた。そのそばで韓国軍がニヤニヤ笑って高みの見物)機会があったら見てみると良いですよ。ひどい民族だからネ。この殺戮は韓国軍一同ののスローガンで行っていて、現地人は韓国軍と聞いただけで恐れて体が震えあがったそうです。
韓国人は、日本人より数段残酷な民族。同盟で戦った米軍もこれには、頭を抱えたとある。
なぜ、韓国人はよくもシャーシャーと日本にひつこく自分たちだけが被害者ですと、言い続けられる?
(韓国は、これだけの残虐な事をしておいて、ベトナムには戦後補償など一銭もしていないんですよ。)

韓国の図式は決まっています。技術は結局日本には勝てない永遠に、価格では到底この先他の東アジア諸国には勝てない永遠に。せめてもの役割は反日を材料にして徹底的に日本を罪人として世界のさらし者し、弾圧する。初めの内は都合よく金を引き出す、その内永遠に日本を再起不能にし、そして韓国の支配下にして、利用できるところはいつものように(コピー)頂いく、後は使えなくなったら、ベトナムでやったことと同じように皆殺し、永遠に日本人を葬るという事です。人のいい日本は初めから舐められているんですよ!おもてなしもいいけどね、事実を元に言い返す強い日本も無いと。

もうこの本当におかしい国家(韓国)との禊は終わりにしたほうがいいという事だ!
これ以上、お金を出し続ければ、もう完全に抜けきれなくなるだろう。韓国にとってみればいい金ずる、気が弱くてひつこく責めればホイホイ金を出す能無し日本と烙印を押される!たとえ手のひらを反して、いつものようにすり寄ってきても、もう信じないほうがいい。これはいつもの金を引き出すための、いつもの作戦だし。
こんなのとまた、おせっかいに付き合うとろくなことがないという事だ。
国交断絶も結構。さっさと韓国は日本の前から消えろ!!
反対に、ベトナムは偉い。過去にフランスにも、あの蛮行なことをされた韓国にも援助を求めていない。
自力で生きてきたベトナム人も、素直で日本に友好的だし。こういう国こそこれから手厚い経済協力を日本がしたほうが良いと思う。私もいつかはこの世を去る時が来る。その時はベトナムの人に少なからずの財産を与えてもいいとさえ思う時がある。

私は、思い続け、言い続けます。韓国が本当は何であって何をしてきたのかを。

この質問は、40代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
871
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooy********さん

2015/11/210:55:08

歴史を検証するとどの国もお互い様なのです。
一方的な被害者や加害者は稀です。

本当は「過去のことは水に流す」しかないのです。
そうしないと、また戦争です。

韓国や中国の行いは事実上の戦争です。
完全に敵性国家です。
味方ではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2015/10/3111:01:23

批判し合っていても
切りがないし
現実的な問題として
過去(戦争関連)の事を
総て正しく証明わ出来ない

教育等が作ってしまった
「誤った歴史」も
受けた側ならば
「誤り」に気付けない

泥沼になりますよね

解決する為にわ
どの様に
歩み寄れば良いのか…

重要な事だと思います

反日嫌韓行為も
強硬な姿勢も良いが
その様な行動に
片寄るならば
国交断絶や戦争に至るも
致し方無い様に思える

過去の歴史に拘るのも
理解わするけれど
「過去」の為に
「未来」を犠牲にするのも
間違っていませんか??

てか
日本が
謝罪し続けてきた事わ
理解もしているが
近代で
韓国が譲ってきた部分て
何があるんだろう??

「そもそも」って
言い始めると…
全文に戻ります

mig********さん

2015/10/2618:20:35

▲慰安婦も反日も、全ては【不法占拠の竹島】から注意を逸らす為。
▶韓国は日本の様に「ICJ」を拒めない【選択条項受諾宣言】が出来ない。
▶ ❶にも❷にも【“ICJ”】。それを拒めば【チンピラ捏造ゴロツキ国家】。
▼百も承知の【“大嘘↓モロバレ”】。

▼【被害者に成りすました加害者↓韓国が怯えるオーストリア正史】▼
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140522/kor14052212150002-n1.htm
◆米誌【”ニューズウィーク”】↓韓国を批判◆
http://stomach122.jugem.jp/?eid=1141
✸《“韓国が武力で占領”》✸日本は過去にも独島問題について韓国側に【”ICJ:国際司法裁判所”】への共同提訴を提案したが、韓国は独島と関連のない【”慰安婦問題や歴史問題”】を持ち出し、一切応じていないとも報じた。

◆【“竹島は韓国の不法占拠”】の公電↓米国駐日大使から米国本国へ ◆
http://kazeneko.tumblr.com/post/30150283238

▲慰安婦も反日も、全ては【不法占拠の竹島】から注意を逸らす為。...

sng********さん

2015/10/2618:13:32

朝日新聞などがオモシロイ話を見つけると韓国内でそういう活動をします。
そういうイデオロギーの人のテロ行為を取り締まれるといいのですが。いま沖縄で起こっていることもその方たちの仕業です。

fap********さん

2015/10/2617:12:27

回答になっておらず申し訳ありませんが、事実と異なる可能性のある記述があるため指摘させていただきます。

>>内臓もえぐられ、素っ裸にされて顔は、銃で撃たれて無残につぶされた。そのそばで韓国軍がニヤニヤ笑って高みの見物)
この記述は、この写真のことを言っているのだと思いますが
https://nendanchu2012.files.wordpress.com/2013/07/24402_10221063981...

この写真が韓国兵という証拠はありますか?
ベトナムではこの写真はベトナム共和国軍の兵士であると考えられています。(ベトナム共和国=Việt Nam Cộng Hòa=VNCH)
もし本当に韓国兵であるのならば、ぜひそのソースを提示していただきたいですし、勘違いしていたベトナム人に真実を伝えたいと思います。

参考
google画像検索
・この画像+Đại Hàn(Hàn Quốc)(韓国)で検索すると、結果はすべて日本語のページです。
https://goo.gl/TRqt3R
https://goo.gl/f59EM4
・この画像+VNCH(ベトナム共和国)で検索すると、ベトナム語の記事やブログや掲示板が大量にヒットします。それらのページを詳しく読んでも、この写真はベトナム共和国軍とはっきり記述されているところがほとんどです。韓国や大韓という単語は一つも出てきません。
https://goo.gl/qFH3Hj
・この画像+Koreaで検索すると、英語+日本語、つまり日本人が英語で拡散していると思われるサイトばかりヒットします。
https://goo.gl/s0BSQC

参考(閲覧注意)
blog.tamtay.vn/entry/view/803576
nendanchu2012.wordpress.com/2014/06/18/anh-hung-ban-phim-nguyen-ngoc-gia-danlambaocam-on-che-do-chet-troi-vnch/
tiengnoitre.blogspot.jp/2013/07/danlambao-oi-ay-moi-la-su-that-p2.html
www.vnmilitaryhistory.net/index.php?topic=10128.30
ttvnol.com/threads/nhung-buc-anh-co-the-ban-chua-biet-trong-khang-chien-chong-my.571421/page-101

tra********さん

2015/10/2613:27:21

安倍総理本人が朝鮮族に脅されているのでは・・・。

国連総会では、3年連続(?)日本を名指しで、非難されても、反論一つしない。

何度も何度も、特使派遣。中身は知らないが、恐らく、首脳会談の申し入れ。

靖国参拝の延期(代理も中止?)。竹島の日の欠席(代理も欠席?)。

更には、徴用工などの、強制労働を認め、強制労働資料館の建設を約束(の噂)。

安倍殿御乱心。或は、売国奴・安倍。

故に、国交断絶など夢のまた夢。

安倍が総理を続ける限り、日本は最早、韓国の属国。

故に、安倍を支持する者は、結果として売国奴。

外交権は、日本外務省を通じて、遠隔操作?