ここから本文です

AGA治療をされてる方いませんか?

kon********さん

2015/10/2615:31:26

AGA治療をされてる方いませんか?

先日、AGAの治療をしようと思いまして病院に行ってきました。
ですが担当してくれた先生の物言いがきつく通院するのをためらってしまいます。
ですが本当に薄毛については悩んでいて治療して良くなるものなら
本当に治療していきたいと思っています。
AGA治療で評判の良い病院などありますか?
あと薬代などは病院によって変わったりするんですかね?

閲覧数:
3,055
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjm********さん

2015/10/2723:05:54

AGA治療はAGA発毛治療専門のクリニックしか治りませんよ!

私は以前近所の皮膚科に通ってプロペシアを処方してもらっていましたが、一向に髪の毛が増えませんでした。

確かにプロペシアの効果で抜け毛は減りましたが、1年ほど通いましたけど、ただプロペシアを処方されるだけで、なんてない治療方でした。。。

しかし、東京にいる私の友人がヘアメディカル(メンズヘルスクリニック東京)と言うクリニックに通っているらしく、髪の毛がみるみるうちに増えていっているらしく写メを送って自慢してくるのです。

そこで私も悔しいので、ヘアメディカルに通おうと思ったのですが、残念ながら私の通える範囲にヘアメディカルのクリニックがなかったのです。

そこで、いろいろ調べてみたらAGAスキンクリニックと言うクリニックが同じ発毛治療をしているとう事を知りました。

そして、来月初旬に無料カウンセリングの予約を取りました。

もし、質問者様も真剣に薄毛を治したいのなら、AGA発毛治療を専門としているクリニックに通う方が良いと思います。

私のように1年もの時間とお金を無駄にしてしまう事になってしまいます。

http://xn--nckg3oobb6742c0euvmvqetiear06k.com/

私が参考にしたサイトです。育毛剤のサイトのようですが、ヘアメディカルとAGAスキンクリニックの紹介がありました。

費用に関しましては、クリニックやそれぞれの治療法、症状によって多少は異なると思います。

いずれにしても、カウンセリングで確認するのが一番早いと思います。

参考になるかわかりませんが以上です。

薄毛治療お互い頑張りましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nac********さん

2015/10/2906:57:27

AGAの治療の一例
髪の毛が増えても治療(薬の服用)を止めるもしくは、一定の期間を開けると脱毛及び髪の痩せが再度発生します。

実績の有るクリニック例
30000円×12ヶ月×治療の年数 この金額が掛かります

jsj********さん

2015/10/2615:55:54

はじめまして僕も薄毛がきになってクリニックに通っています 薄毛って気になりだすととことん気になりますよね 僕は会社の近くで探してて近くで見つけて通ってるんですが質問者さんがどこで探してるのかは分からないんで参考程度で
治療の値段だけど一般の病院に行く場合と専門の病院に行く場合でもまたちがってきますよ どちらにもメリットデメリットがあるけど僕は専門病院を選びました
薬にも飲み薬だったり塗り薬だったり色々とあるしその人にあった薬があります 一般的な病院でも治療は出来ますし専門病院より治療費も安いみたいです でもやはり専門家ではないから置いてない薬とかもあったり僕自身やはり専門家の方がいいんではないかという考えかたがありまして
質問者さんの頭の状態見たわけじゃないから詳しくはわかんないけど今の病院が気に入らないなら他の病院に行ってみるのもいいと思いますよ
僕が通っているのは男性の為のクリニックです 女性がいないだけでも気分がとても楽ですw
http://www.menshealth-tokyo.com/
親身になって話しを聞いてもらえるので僕はおすすめできます