ここから本文です

終わりそうもない巨人賭博事件ですが、このままだと東京五輪野球ソフトボールの追...

ara********さん

2015/10/2619:13:10

終わりそうもない巨人賭博事件ですが、このままだと東京五輪野球ソフトボールの追加競技種目提案が、JOC、IOCに白紙撤回される可能性は大きいですか?

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

as3********さん

2015/10/2705:29:36

もう終わていますよ賭博問題は
その証拠に誰も逮捕されていません
終わりさせたくないのは人気球団に嫉みを持っている連中では
この質問者見たいなアンチが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tim********さん

2015/10/2702:31:33

べつに野球だけじゃないのにね。

賭博の対象なんて。

トラウマをトラウマのままにしたいのかな?

日本人ってほんと弱虫。

shi********さん

2015/10/2619:22:01

韓国でも発覚しましたから、日本、韓国の賭博の状況によっては、オリンピックから除外されるかもしれません。野球は日本、アメリカ、韓国、台湾、キューバ、ドミニカなどの中南米でしか普及していませんし、アメリカでも黒人の貧困層は、野球の道具はお金がかかるから、ボール1つで遊べるバスケに行ってるそうです。