ここから本文です

クリアファイルに 油性ペンで文字や絵を描いて、 なるべく消えないようにする方...

hut********さん

2015/10/2621:08:35

クリアファイルに
油性ペンで文字や絵を描いて、
なるべく消えないようにする方法を
教えてください!

閲覧数:
2,152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kop********さん

2015/10/2707:50:02

100均てタブレットの保護フィルムを買って貼る、AmazonでノートPCの保護フィルムを買って貼る。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2015/10/2713:03:43

スマホや携帯の画面保護用のフィルムを貼るといいですよ。100均にもありますし、文房具売り場にもあります。
名前だけくらいなら「お名前テープ」というのがありますよね、子供の持ち物に名前を書いて張り付けるテープです。その保護テープが小さくて貼りやすくて便利ですよ。普通にテープでもいいですが、そのままだと剥がれやすいので切り端を面取りしとくといいです。

2015/10/2621:09:40

描いた上にエロテープを貼る。