ここから本文です

武蔵中原(武蔵小杉?)であった某電機メーカーの刃傷沙汰

bri********さん

2008/3/605:16:12

武蔵中原(武蔵小杉?)であった某電機メーカーの刃傷沙汰

去年、某電機メーカーで刃傷沙汰があったと聞いたのですが
詳しく知っている方いますでしょうか?

閲覧数:
743
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2008/3/1023:35:59

ああ中原の駅前のFMV作っている会社でなんか去年あったねw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

電機メーカー 武蔵小杉の求人情報(166件)

テレマーケティング/大崎駅チカ 残業少なめ 電機メーカー...
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 東京都品川区大崎
ヒューマンリソシア
プログラマー(Web)、コーダー(Web) 【派遣&高時給】大手...
  • 大手電機メーカーハウスエージェンシー
  • 派遣
  • 時給1,900円〜2,800円
  • 神奈川県川崎市川崎区日進町
CREATIVE JOB
空調機の海外営業/東証一部/世界100ヵ国以上に展開する大...
  • 株式会社富士通ゼネラル
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 神奈川県川崎市高津区末長
doda
提案営業【残業月10時間以内業界トップのバッテリーパック...
  • トーカドエナジー株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜550万円
  • 東京都大田区北千束
マイナビ転職エージェントサーチ
電気機器メーカーの営業スタッフ(ルート営業)
  • 株式会社 日幸電機製作所
  • 正社員
  • 月給22.7万円〜30万円
  • 神奈川県川崎市中原区上丸子山王町
クリエイト転職
経理、財務/会計、税務
  • 株式会社ボンズトレード
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
中古PCのかんたん入出荷窓口スタッフ
  • ランスタッド(株) 武蔵小杉支店
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都大田区平和島
求人ジャーナルネット
【経理 - 楽天モバイルネットワーク】 楽天株式会社 売上7...
  • 楽天株式会社 ☆売上7000億円超☆/新規事業-楽天モバイルネットワーク/土日祝休/福利厚生充実
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
  • 東京都世田谷区玉川
en ミドルの転職
【未経験OK】メーカー系企業での受付│東京都大田区平和島...
  • ランスタッド株式会社
  • 派遣
  • 月給24.7万円〜
  • 東京都大田区平和島
ランスタッド
インフラエンジニア(NW/セキュリティ/サーバ)■自社勤務■...
  • アライドテレシス株式会社【東証二部上場企業】
  • 正社員
  • 年収400万円〜650万円
  • 北海道・その他の勤務地(11)
type

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2008/3/703:02:08

会社名もわからんのじゃ調べようもないねw