ここから本文です

茶碗をしばらくつけていたら、黒いシミが。これって黒カビですか?漂白しても落ち...

アバター

ID非公開さん

2015/10/2621:53:04

茶碗をしばらくつけていたら、黒いシミが。これって黒カビですか?漂白しても落ちません…。使わないほうがいいのでしょうか。

黒カビ,黒いシミ,お茶碗,クレンザー,カビ,ろすけ,シミ

閲覧数:
1,085
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

2015/10/3115:30:20

画像で見る限り、シミでもなくカビにでも見えませんが。
もともと付着した色なのではないでしょうか?
あまり深刻に考える必要はないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

col********さん

2015/10/2801:53:05

カビは水につけている最中には生えてこないと思います。
クレンザーでこすってみてはいかがでしょうか?

mir********さん

2015/10/2622:31:25

まっくろくろすけの、雛だと思います