ここから本文です

東京ディズニーランドのワンスアポンアタイムは、抽選で指定席をゲットするとのこ...

omg********さん

2015/10/2710:46:21

東京ディズニーランドのワンスアポンアタイムは、抽選で指定席をゲットするとのことですが、これはその周辺からの立ち見は出来ないのですか?抽選に外れて、自分で適当な場所取りをして見えないものでしょうか。。。

?パレードが無い時間は場所取りが禁止されているとか。。?(._.)

閲覧数:
1,114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lig********さん

2015/11/218:25:41

1時間前までは立っていれば場所を取れます。1時間前からはレジャーシートを敷くことができます。もちろん、周辺から見れますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2015/10/2711:06:49

抽選の指定エリアのすぐ横で立ち見しても充分に鑑賞できます。ワンスアポンアタイムが開催された直後はワールドバザールまでものすごい立ち見がいました。ワンスアポンアタイムの場所取りをする方の多くはエレクトリカルパレード前から場所取りをしますので、それなりに見ようとするとちょっと大変かもしれませんね。

rag********さん

2015/10/2711:05:08

画像が、ワンスの鑑賞券です。

中央鑑賞エリア内は、すべて座席指定の座り見です。鑑賞エリアの周囲にはロープが張られており、鑑賞券がないゲストは、エリア内へは入れません。


ロープの外からすべては、鑑賞券がないゲストの、立ち見エリアになります。立ち見エリアは、開園直後から、場所取り出来ますよ。
ただし、ショー開始1時間前までは、全員で待機です。開始1時間前になったら、シートを広げて人数分の場所取りが可能で、留守番を残して移動することが出来ます。

開始1時間前まででも、トイレと、食料の調達で一時中座するのは、認められています。(あくまでも、人道的な意味で)


お城全体がきれいに見える場所は限られるので、いい場所は、開園直後から場所取りされています。ワンスの撮影は、立ち見最前列が適しているので、撮影目的の方は、抽選をせず、最初からそういう場を選んで待機していますね。

画像が、ワンスの鑑賞券です。...