ここから本文です

来月予定されている韓国での日韓中首脳会談でクネは安倍さんに謝罪を求めているよ...

sam********さん

2015/10/2711:25:50

来月予定されている韓国での日韓中首脳会談でクネは安倍さんに謝罪を求めているようですが、安倍さんは譲歩して謝罪してまで会談しますか、それとも拒否して会談は取りやめになりますか?

閲覧数:
218
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loc********さん

2015/10/2714:21:43

今の安倍政権には韓国に譲歩してまで首脳会談をしてもらう
必要はありません。
日本には安倍政権になってから「放っておけ」という「放韓」
論が定着しています。

戦後70年の安倍談話では『日本では、戦後生まれの世代が、今
や、人口の八割を超えています。あの戦争には何ら関わりのな
い、私たちの子や孫、そしてその先の世代の子どもたちに、謝
罪を続ける宿命を背負わせてはなりません。』
とはっきり言っています。

前提条件のある如何なる首脳会議にも出席しません。
取りやめになるかどうかは中韓の姿勢次第です、中国は多少の
理性があるようですから前提条件なしでも出席するでしょうが、
韓国はどうでしょうかね。パククネが本心から日中韓の首脳会
談を希望するのでしたら、これまでのまず謝罪ありきの姿勢を
改めれば可能性があるかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jjy********さん

2015/10/3100:39:57

韓国デリヘル強制送還!

kom********さん

2015/10/3023:08:55

何も、日本が韓国に迎合するばかりが能ではない。

パクに直接伝えて欲しい。

1 拉致した産経社員を今、すぐ、返せ!

2 中国につくのか?アメリカにつくのか?返答せえ!

1は即実効

2は「慰安婦」としゃべる口を黙らせ、アメリカへ韓国犬の忠誠心を忘れさせないため。

自虐ばかりの民主党政権とは違い、韓国を恐れ戦かせる外交もアリでしょう。

アメリカ製の兵器の供給を細く、日本からの経済協力を絞るよう。

tom********さん

2015/10/2815:29:46

朴「慰安婦のバイショ」安倍「解決済みです」

首脳会談終了

kou********さん

2015/10/2809:34:06

安部さんが行く必要ないだろ、習も来ないんだし。
別の人物が変わりに行ってゼロ回答にして終わりでよし。

kou********さん

2015/10/2722:17:37

安倍は当然拒否するよね
安倍は無理して会談する必要が無いし
朴の方が苦しいだろね、朴は何で墓穴掘ってんだろって感じだね
日本にとっては、この上ない良い大統領だよね