ここから本文です

シースリー(C3)という脱毛サロンが有名みたいですけど 本当に脱毛効果はあるので...

gth********さん

2015/10/2713:11:08

シースリー(C3)という脱毛サロンが有名みたいですけど
本当に脱毛効果はあるのでしょうか?

閲覧数:
967
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ekj********さん

2015/10/2716:11:44

脱毛の効果は人それぞれじゃないでしょうか。

実際に通った人で脱毛できたという人の多くが脱毛の効果を感じた
と言っているみたいなので脱毛効果は期待できるんじゃないでしょうか。

逆に全然脱毛効果を感じなかったという人もいるので
体質によっては効果がない場合もあるでしょう。

参考:http://ixgssw.seesaa.net/article/428051233.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tpe********さん

2015/10/2714:51:25

元エステティシャンです。
効果は本当に個人差があります。
体調、肌質、その人の生活リズム、機械との相性等によって左右されます。
はたまた、ホルモンバランスの関係によりまったく効果のない人もいます。
(例えば、出産後や初月経前等)
比較的、脱毛に効果を感じる方の方が多いです。
その中でも効果を感じるスピードに個人差があります。
私は3回ほどで毛がほとんどきれいになりましたが友人は10回以上でやっと抜け落ち感がわかったそうです。