オススメのダイエット法を教えてください! なるべく短期間で痩せられるものでお願いします。

オススメのダイエット法を教えてください! なるべく短期間で痩せられるものでお願いします。

補足

身長157cm、体重65kgな正真正銘のデブです。

ダイエット94閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

まずは体質改善としてこの4つを実践してみてください(#^^#) 1、夜19時~朝7時まで何も食べない 2、食事は炭水化物はほんの少しだけ。お肉と野菜中心。 3、毎日1時間程度のランニング 4、毎日ランニングの後に1時間以上、半身浴 これでも効果が出なかった場合はダイエットサプリ(http://goo.gl/VkPW5U)を試してみるのも悪くないと思います! 痩せやすい体質にさえなればどんどん痩せていきますし、どうしても食べる量が減らせない場合は摂取カロリーを抑えるための置き換えダイエットも効果的です! 漫画家で有名な浜田ブリトニーさんなんて置き換えダイエットでいっきに20キロ近く落ちましたからね(#^^#)

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! なるほど、 置き換えダイエットですか…! 挑戦してみようかと思います(^-^)

お礼日時:2015/10/28 6:30

その他の回答(2件)

1

週に2日だけプチ断食するのはどうですか? 私の周りだと成功した人がいますがめっちゃ効きましたよ笑

1人がナイス!しています

1

その条件なら、ライザップしか思いつきません。

1人がナイス!しています